【賃貸・本庄市・希少なデザイナーズ1LDK】七本木ショッピングモールまで約500mのデザイナーズ | 埼玉県本庄市・上里町の不動産情報ブログ

【賃貸・本庄市・希少なデザイナーズ1LDK】七本木ショッピングモールまで約500mのデザイナーズ

※こちらは満室となりました。ありがとうございました

【希少なデザイナーズ物件】

本庄駅より徒歩約25分・七本木ショッピングモールまで約500mの立地。

オーナーこだわりの上質なデザイナーズ物件に空きが出ました♪

全室間取り・家賃が異なるので詳細は各お部屋のページにてご覧下さい。

今回は101号室と201号室をご紹介します。

まずは101号室。

※こちらは満室となりました。ありがとうございました

シックなブラウンの室内。LDKは16.6帖あるので広々としています。

床はなんと無垢を使用しております。素敵ですね~

カーテンはオーダーメイド品です。

 

こちらは洋室6.8帖。シースルーの引き戸で間仕切り可能。間接照明がオシャレですね。

エアコンが2台完備なのも嬉しいポイント。

 

ワイドなシステムキッチン(3口コンロ)・洗面所には棚も付いているのでタオルや小物を置くのに便利♪

    

浴室はもちろん追い焚き・浴室乾燥付き!室内物干しと窓もあるので換気が楽々✿

 

トイレはウォシュレット完備!トイレの床まで無垢材…。なんだかもったいないデス…(笑)

  

玄関ホールがとっても広いのが魅力的!!

天井高シューズクローゼットはたっぷりと靴を収納できます!鏡もあるのでお出かけの際の服装チェックも可能。

    

次は、201号室。

※キッチンやお風呂は1階と同じ仕様となります。

2階はリビングの天井が吹き抜けとなっており、とっても解放感がございます。

 

そして、なんと2階には7.4帖のロフトも付いちゃいます.+:。♡゜ハシゴは使わないときは写真のように壁に掛けることも可能。 右の写真がロフトです。窓と照明付きになります。

  

リビング写真別角度。天井の高さがすごいことに…。賃貸とは思えないですね。

バルコニーも日当たりが良く、お洗濯物がたくさん干せそうです♪

   

希少なデザイナーズ物件。とっても素敵なお部屋です。他とは違う、オーナーこだわりの上質なお部屋に仕上がっております。是非内見してみて下さい♬♩♫♪( *◕ ‿◕ฺ*)♪♫♩♬

記事の更新日:

PAGE TOP