【賃貸・本庄市・大和ハウス施工物件】本庄早稲田駅より徒歩圏内のホームセキュリティ搭載物件 | 埼玉県本庄市・上里町の不動産情報ブログ

【賃貸・本庄市・大和ハウス施工物件】本庄早稲田駅より徒歩圏内のホームセキュリティ搭載物件

こちらの物件は満室となりました

【大和ハウス施工の築浅物件】

本庄早稲田駅より徒歩約7分・JR本庄駅より徒歩約23分の立地。

女性設計チームによって作られた新築物件ができました♪

アルソックホームセキュリティ搭載物件です!

明るいハニーブラウンのクロスの室内。

 

  

  

ウォークインクローゼット。棚も備えつけてあるので本や洋服を入れられます♪

    

システムキッチン♪グリル付き・ワンハンドル蛇口・2口ガスコンロです。

吊戸棚もあるので食器や調味料の収納も楽々。

洗面台はワイド型です!メイク道具や小物がたっぷり置けます。

洗濯機置き場の上にも棚が付いてます。

     

トイレはウォシュレット、風呂は追い焚き付きです。風呂には窓もあるので換気ができます。

風呂の窓には外側に格子が付いていますので安心♪

      

アルソックホームセキュリティ搭載!! 

玄関には左にシューズボックスと鏡・右に傘立てを備え付けています。

ピンクのクロスが可愛いですね♪  

          

女性チームが作っただけあって、使いやすく安全性の高い物件です。

女性ならではの気配りのあるお部屋で新生活はいかかでしょう(。・ω・。)ノシ

※コチラの物件が気になった方は下段の【この記事の関連物件】をクリックで詳細をご覧頂けます♪

記事の更新日:

PAGE TOP