【賃貸・本庄市・希少なデザイナーズ1LDK】七本木ショッピングモールまで約500mのデザイナーズ | 埼玉県本庄市・上里町の不動産情報ブログ

【賃貸・本庄市・希少なデザイナーズ1LDK】七本木ショッピングモールまで約500mのデザイナーズ

※こちらは満室となりました。ありがとうございました

☆★希少なデザイナーズ物件★☆★

本庄駅より徒歩約25分・七本木ショッピングモールまで約500mの立地。

★H29年9月初旬より内覧可能です★

オーナーこだわりの上質なデザイナーズ物件に空きが出ました♪

今回はは203号室ご紹介です♪


  

03号室間取り図と地図・玄関のお写真になります。

こちらのお部屋は無垢材を使用していますので、吸湿発散性に優れていて、 夏場など湿度の高い時には湿気を吸い、冬場など乾燥しているときには湿気を放出します。そのお陰で夏は空気がさらっとして涼しく感じ、裸足で歩いてもべたつかないですし、 冬は反対に、部屋の湿度が高くなることで暖かく感じます。

広いリビングでの冷暖房も心配いりませんよ

    

    

そして14帖のLDKには6.8帖のロフトも付いちゃいます.+:。♡゜

ハシゴは使わないときは壁に掛けることで収納可能

   

リビング写真別角度と収納

リビングの天井が吹き抜けとなっており、とっても解放感がございます★

賃貸とは思えない素敵なお部屋です。

バルコニーも日当たりが良く広いので、お洗濯物がたくさん干せそうです♪

             

希少なデザイナーズ物件。とっても素敵なお部屋です。他とは違う、オーナーこだわりの上質なお部屋に仕上がっております。是非内見してみて下さい♬♩♫♪( *◕ ‿◕ฺ*)♪♫♩♬

記事の更新日:

PAGE TOP