【賃貸・本庄市・内装フルリフォーム・外装塗装完了・家電付きの1K】沖電気まで徒歩5分 | 埼玉県本庄市・上里町の不動産情報ブログ

【賃貸・本庄市・内装フルリフォーム・外装塗装完了・家電付きの1K】沖電気まで徒歩5分

※こちら満室となりました!ありがとうございます☆
外装リフォーム・家電付きの1K物件】
本庄駅より徒歩約20分の立地の物件。住宅街の中で静かな環境です。

☆敷金なし・礼金なし・更新料なし☆
☆冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ(2口)・電子レンジ・照明・エアコン・ウォシュレット・カーテン完備☆
カーテンが付いているので、お布団さえあればそのまま生活可能♪
窓に向かって撮った写真が逆光になってしまってる…。
壁の色が違って見えますが同じお部屋です!
                   
もちろんバス・トイレは別々ですお風呂の鏡は新品・ウォッシュレットも新品取り付けました♪
  
        
この物件は家電付きというところがポイント!すべてセットなので引っ越しが楽ですよ♪
   
   
単身赴任の方や、初めての一人暮らしにいかがでしょうか(o・ェ・o)ノシ

記事の更新日:

PAGE TOP